Couple report先輩カップルレポート

Bridal Fairブライダルフェア

Happy Wedding♡0714

240714_0077.jpg

240714_0046.jpg

おふたりとのお打合せは笑いが絶えない至福のひとときでした

お互いを思いあい、尊重しあうおふたりのお姿がとても印象的です

240714_0050.jpg

挙式前に少しお写真も撮っていただきました

240714_0067.jpg240714_0059.jpg

小さなゲストも

おふたりのことが気になってしかたありません

240714_0139.jpg

挙式は十日恵比須神社にて

240714_0219.jpg240714_0226.jpg

おふたりで絵馬も書いていいただきました

おふたりの願いが叶いますように

240714_0249.jpg会場内は夏を感じさせてくれるひまわりで皆様をお出迎え

ひまわりをみるとおふたりの笑顔が思い浮かびます

入場ではゲストからのあたたかな祝福がおふたりを柔らかく包み込みました

240714_0302.jpg240714_0308.jpg乾杯にてお食事もスタート

おふたりには大きな大杯で乾杯していただきました

240714_0333.jpg240714_0268.jpg240714_0355.jpg240714_0349.jpg百年蔵ならではの鏡開きでは

ご両親様と小さなゲストにもお手伝いいただき

見事に開きました

その後はおふたりからゲストの元へ

振る舞い酒

和やかなひとときをお過ごししただきました

240714_0454.jpg240714_0462.jpgお色直しはカラードレス

新郎さんには当日までドレスは内緒で

ファーストミートを行いました

新郎様のリアクション!最高でした(笑)

240714_0538.jpg240714_0548.jpg240714_0563.jpg

披露宴の結びでは

大切で大好きなご両親さまへ感謝を伝えられたおふたり

想いが思わず涙となってあふれたお姿に会場が感動に包まれました

240714_0574.jpg240714_0603.jpg

自分たちだけが主役の一日ではなく

ゲストと同じ温度感で過ごされた1日

おふたりの想いが伝わる

かけがえのない1日を

おふたりと一緒に当日までお手伝いできたこと

喜ばしく思います

またいつでも百年蔵へきてくださいね

お待ちしております!

挙式
十日恵比須神社
会場
百年蔵ホール
衣装
色打掛・紋付・CD・TXD

ブライダルフェア

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜18:00 定休日 火曜日

pagetop