Couple report先輩カップルレポート

Bridal Fairブライダルフェア

Happy Wedding♡0518

1 (22).jpg

初めて百年蔵にご来館されてお会いしたときから

本当に仲の良いおふたりでした

おふたりと結婚式ついてお話したときに

「同窓会みたいに皆が楽しめる披露宴にしたい」

そうおっしゃっていました

1 (29).jpg

1 (31).jpg

お打ち合わせを進めて行くたび

わたしも少しずつおふたりのことを知っていき

家族でも友達でもないのですがとても身近な存在でした

そのくらいお打ち合わせはいつも楽しく

笑いの絶えない私の大好きなお時間でした

1 (32).jpg

当日はおふたりがはじめ仰っていた

「同窓会みたいに楽しめる披露宴」

本当にゲスト皆さんおふたりも

笑顔の絶えない素敵な時間でしたね

こんな素敵な披露宴ができたのは

おふたりの準備の頑張りです

お仕事と両立しての準備、お疲れさまでした

1 (25).jpg

会場のお花はおふたりのように元気で明るく

優しいオレンジと黄色で包まれました

1 (19).jpg1 (27).jpg

そして華やかで美しい色打掛けにてご入場

1 (18).jpg

百年婚はご両親さまにもお手伝いを

「結婚おめでとう」

という思いをこめて結び酒のお酒をお渡し頂きました

1 (21).jpg

お母様手作りのリングピローも素敵でしたね

1 (17).jpg1 (16).jpg

ご披露宴は同窓会のような賑わいで

笑い溢れる素敵なお時間でした

ご友人様の乾杯のご挨拶にてお食事もスタート

1 (12).jpg1 (11).jpg

縁日ではお子様はもちろんですが、

大人の皆さまも全力で楽しまれていました

1 (7).jpg

サプライズありのひとことスピーチも

盛り上がりましたね

1 (2).jpg1 (1).jpg1.jpg

お手紙後

記念品贈呈では「小石原焼のフォトフレーム」を

ご両親様へプレゼント

おふたりの前撮りのお写真入りで

ご両親様の宝物が増えましたね

1 (6).jpg

前撮りやお打ち合わせ、当日と

本当におふたりとは思い出が沢山です

おふたりの一生の思い出に残る結婚式に

携わることができ心の底から嬉しく思っております

これからもおふたりらしく笑顔の絶えない

素敵な家庭を築いていってくださいね

百年蔵にも沢山遊びに来てください

おふたりとまたお会いできることを

楽しみにしております

挙式
百年婚(宴内人前式)
会場
百年蔵ホール
衣装
色打掛・紋付・ウエディングドレス・タキシード

ブライダルフェア

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜18:00 定休日 火曜日

pagetop