Couple report先輩カップルレポート

Bridal Fairブライダルフェア

Happy Wedding♡0420


MK-026.jpg

春の日差しが心地良い

四月二十日

おふたりの結婚式でした

MK-071.jpg

おふたりらしい

お洒落なウェルカムスペース

MK-105.jpgMK-096.jpgMK-103.jpgMK-101.jpg

おふたりの好きな陶器を使用したお花たち

藤、ライラック、季節の枝物

かなりセンスが光ってました

MK-145.jpgMK-178.jpg

まずは 大切なゲストの皆様に見守っていただきながら

宴内人前式「百年婚」を執り行いました

MK-186.jpg

その後 あたたかいご披露宴がスタート ♪

MK-200.jpgMK-216.jpgMK-224.jpgMK-219.jpg

乾杯は なんと、、

博多百年蔵ならではの「大杯」を使用し、乾杯 ♪

l

大きな杯に 皆さま 驚かれた表情でした

乾杯のご発声をお願いしたゲストにも

サプライズで「大杯」を登場させました~!

MK-248.jpg

;

乾杯後は なかなか人生で

経験することのできない 鏡開き ♪

o

MK-299.jpgMK-264.jpg

p

鏡開きで開いてていただいた日本酒は

おふたりの大切なゲストへ

振る舞っていただきました ♪

「ぽっ」と心あたたまるお時間でした

o

MK-383.jpgMK-384.jpgMK-385.jpgMK-388.jpgMK-387.jpg

その後は ゆっくりと博多百年蔵自慢の

お料理や日本酒を堪能いただきました ♪


MK-406.jpg

p

お色直し後の

ドレスとタキシード姿のおふたりも素敵です

思わず、見とれてしまいました・・

o

MK-458.jpg

さらに おふたりからゲストへ

「博多のチョコのはじまりどころ」さんの

チョコレートをおもてなし

実は、

コーヒーはもちろん 日本酒にも合う

フレーバーのチョコレートを

ご用意いただいているんです!

MK-513.jpg

お見送りギフトは「ありがタイ」<゜)))彡

たいやきと共に

おふたりの感謝の気持ちは

皆さまに届いているかと思います ♪

MK-083.jpg

p

おふたりのご準備のおかげで

とても素晴らしい1日となりました

ゲスト想いの優しいおふたりと

一緒にご準備をさせていただけたこと

とても楽しく 幸せな時間でした ♪

沢山の手作りアイテムをご用意いただきましたが

どれも1つひとつ丁寧で

ゲストの皆さまへの気持ちが

とても伝わってきました。

そうして迎えた当日は

おふたりの気持ちがゲストに伝染するような

あたたかいお時間でした

おふたりの大切な1日に携わらせていただき

  本当にありがとうございました。

MK-035.jpgおおo

MK-030.jpg

o

また百年蔵に遊びにきてください ♪

またおふたりにお会いできますことを

楽しみにしております

挙式
百年婚(宴内人前式)
会場
百年蔵ホール
衣装
色打掛・紋付袴・WD・TX

ブライダルフェア

Contact / お問い合せ

福岡・博多の歴史とともに百余年。国の有形文化財「博多百年蔵」。
これからも大切に守り継がれる特別な場所での結婚式をご提案します。

お問い合せはブライダルサロンへ TEL. 092-633-5105 受付時間 11:00〜18:00 定休日 火曜日

pagetop